FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変身後の処理

20070927204618.png

この後、気合で元に戻りました。

幼女「今度は下着も用意するから、"おねえちゃ"に変身して!」
狸「イヤなのです(涙」


MHF:防御力よりもセクシーさを追求中

20070927205427.jpg


見えそうで見えないところにこそ、エロスはあると思う今日この頃(ぁ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

普段は下に白水着着てるわけだし

20070924213511.png

服しか渡さなかったからに決まっている。

幼女「白いペンキで体塗っちゃえばわからないかな…」

羊「あんた、いずれ公的に裁かれるんじゃないの?(汗」



MHF:C・ライトSベルトという腰装備作ったけど、
    名前だけじゃ何からの派生かわからないよなぁ(汗

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

見たい…!

20070922130601.png

尻尾を見られた時点でゲームオーバー(´・ω・`)
「俺の背後に立つな。いやむしろ見るな」

MHF:フルミナントブレイド作ったらまた金欠だわ…(´・ω・`)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。