FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウホッ!いいギガース…

hasiru.png


「う~~ 装備装備」
今 アルケミスト専用装備を求めて 全力疾走している僕は
レクスールヒルズに通う ごく一般的な女の子
強いて違うところをあげるとすれば 
時々全身の細胞が変わることがあるってとこかナ―――
名前はルシィ



kawa.png




そんなわけで 帰り道にある川の 
向かい側に迷い込んで来たのだ




iru.png




ふと見ると
廃墟の先に 一人の緑色をした男が立っていた




dekai.png



ウホッ!いいギガース…
ところで俺の全身を見てくれ こいつをどう思う



ookiidesu.png


すごく…大きいです…

って、ホントにでけぇ!!
人型屈指のでかさですよ!?

バルドスもかなりの大きさですが、あれはマンモスです。
マンモスは大きくて当然ですので驚くまでもありませんが、
人型でここまででかいのは初めて見ました。
いずれの写真も夜に撮影したために不鮮明ですが、
頭だけで確実にルシィの身長を超えます。
ルミリアだったら一口で食べられる!ガクガク―

kuraberu.png


流石はグリーンジャイアント!!
毎日コーンを喰ってるだけの事はあるぜ!!
(意味不明

しかし大騒ぎしているだけでは先に進みません。
会ったからには戦わなければ話にならないのです。


伝説になってこい、ルシィ! …せめて良い写真を撮ってきてくれ(泣



kougeki.png


ゴシカァン



si.png


写真もまともに撮れないくらいの秒殺でした_| ̄|○
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

・・・ズドンでしたね(

最後の画像何か目が白く見えて怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

早(;´Д`)

MoEはやった事無いから、どれぐらいの早さでやられたのかは分からないけど、きっと想像以上に早かったんだろう・・・。
次は、貝殻で、『vsギガース戦』ですか?(・∀・)

蛮勇、でも良い顔

ルシィ嬢は大きいのがお好きな様で・・・
あ、わかってますよ?全身ですよね?顔ですよね?

・・・(´3`)遠い目。

個人的にはルミリア嬢が緑の人の
口に入る瞬間を見tうげふ。

>wアレックw さん
えぇ、ものの見事にズドンでした(´・ω・`)
まさか一撃で昇天させられるとは、とんだ初体験です(汗
>>目が白くて
実際、半目開けてたりします(汗

>橘シオン さん
文字通り瞬殺でした_| ̄|○
画面の半分を巨体が埋めた後はもう最後の画面でした。
う~ん、マーベラスです。勝てる気がしません(、、;

>ぱんだもえ さん
大きすぎるとダメなんです。
バルドスの鬼の如きソレに突らぬかれそうになってからの
トラウマかもしれません(´ω`)

>>口に入る瞬間
グリーンジャイアントが「オッオッオーーー♪」
とか言いながら口に運ぶ様子が目に浮ぶようです(汗
…あ、目に浮んだなら絵にもできるかもしれませんね(ぁ

さ、細胞変化する前に瞬殺ですか…((( ;゚Д゚)))
緑の巨人は彼女の弱点を見抜いていたとかっΣ( ̄ロ ̄;)
次回はルシィ嬢が緑の巨人を超えるほどの細胞変化を身に付けて…リベンジ?

コーンの力は伊達ではありませんでした(==;
じゃなくって、こやつ冗談抜きで本当に強かったです。・゜・(ノ∀`)・゜・。
やるなら本格的に細胞変化するか、相手の弱点を突くしかないですね。

変化はともかくして、弱点か…。あの巨体ならではの弱点―――
ハッ!!(*`・ω・´)
いやいやいや、流石にそんな非人道的な…u6さんも悪ですねぇ(ぉぃぉぃ

でけぇ!10M以上あるぞっ!(康一
いや、本当に大きすぎです本当にありがとうございました(汗
倒れ方もどことなく某ヤムチャに似てるです(つロT)リベンジファイト!

追記
何故かバキのコノシーンを思い出したので描きました・・・
http://blog56.fc2.com/l/lovesrw/file/IMG_000171_1.jpg
再戦頑張って下さいねん!

書き下ろしのイラストに光栄至極で泣きそうになった所で、
アノシーンを思い出した事でついに笑い涙が。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ありがとうございます、宝にしますです(
やっぱり涙星さんのセンスは半端じゃないですね。
これは見習わなければ(`・ω・´)

>>コノシーン
あれを最初に見たときは腹から「ドモン」という音がしそうなくらい笑ったものです。
確かグラップラー刃牙外伝のアントニオ猪狩vsマウント斗羽の対戦前でも、
妙ちくりんな身長差があったような(´・ω・`)
…バキって結構(いや、かなり?)変なシーンが多いですよね(´ω`)
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。