FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「俺を愛していると言ってみろ」

あの折 儂が地を舐めしは 異形が一撃―――

 はかった喃 はかってくれた喃 


やつに一矢報いずして、先に進めようか。
やつの一撃に耐えずして、夜を眠れようか。
できぬ、できぬのだ!


というわけで、なにやら怨念めいたものを身にまといつつ、
ギガースに再チャレンジ!
当然の前提として、ハイレグ水着を装備しての話です。良い具合に狂ってやがります。
しかし正気にて大業成らずなのです。
あぁ、私は何してるんだろう」という冷静な思考は、
とっくの昔にアイボール製コウモリと一緒に飲み下しました。


dekai2.png


―――決戦直前。やっぱりよく見えませんが、まだ相手の攻撃範囲外です。
ていうか、改めてみると本当にでかい。木よりもでかいじゃないですか(汗

今回一番の問題は、でかいことではありません。
相手のダメージ量が見えていないことです。
撮影できていないのでなく、実際に視認できなかったのです。
つまり攻撃力は未知数。
分かっていることはとりあえず喰らえば一撃で死ねるって事だけです。
しかしそれも強化魔法無しでの話。
私が持ってる強化魔法の全てを自分にかければ、勝機はあるはずです。
よし、早速かけましょう。
おりゃぁぁぁ―――

tuyoi.png

ドンッ!

攻撃力と防御力と命中率を上げた上で、
MP・HP持続回復魔法と追加ダメージを与える魔法をかけました。
完ぺき過ぎて怖いくらいです。今なら誰にだって勝てる気がします。
恐らく、今のギガースのお空には死兆星が瞬いていることでしょう。
スーパーサ○ヤルシィの誕生だ!!

sin1.jpg

sin2.jpg


「シn…ギガース!」
「てめえにあうために 地獄の底から はいもどったぜ!!」


totugeki2.png


覚悟しろ、モロコシ野郎!
おりゃぁぁぁ、喰らえ!北斗 羅漢げk―――

226.png


ゴシャァ!


…226と申したか_| ̄|○ 


(※最大HP177)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

前回どれぐらいの強さか分からないと書きましたが、今始めて分かりました(;´Д`)
ルシィは今後、強くなれば勝てる可能性はあるのでしょうか?
その時は、ぜひ貝殻で(*゚∀゚)=3ハァハァ
何はともあれ、恐ろしいダメージ量ですね(;´Д`)

脚をろーきっくで集中攻撃するのです((死

とりあえずでかいです(*´∀`)


・・・強さが良く分からないのですがルシィさんのLvはいくつなのですか?(´・ω・`)

>橘シオン さん
度肝を抜かれるダメージでした(汗
これは…一人で勝つためには、相当良い装備をして、
きちんと相手の攻撃を防ぐ技を覚える必要がありそうですね(´・ω・`)
正直言って、勝てる見込みは標高30000m上空の空気並に薄いです。
>>貝殻ビキニ
まだ手に入ってませんです…残念。・゜・(ノ∀`)・゜・。
そう簡単には売り出されませんね(;´ω`)

>wアレックw さん
努力○ンが使う「塵も積もれば山となるキック」を放てばもしや…!?
誰か努力○ンを呼んで来てくれませんか(ぉぃ
>>LV
MoEにはレベルという概念がありませんです。
でも例えるなら…LV100の内の、20ってところでしょうか。
装備の内容とスキルの覚え方が良くないんでしょうね(;´ー`)

おお!?

ビタッ
山のフドウ!?

・・・・・・・・・

ケンシロウだ!!

しかし、お、恐ろしい・・・
北斗神拳をもってしても葬り去ることが
出来ぬとは・・・
緑の人・・・闘神を超えている!?

呪文めいた序文からしてなにかやらかしそうな
雰囲気でしたが、ものの見事にゴシャァ! (笑)

ルシィ嬢、次はどう出るんでしょうか・・・(出るのか?)

(;´∀`)

でかい相手は足だ!足を狙うのだぁ~!バタービーン曰く「足は狙わないでくださいよ」(五月蠅

にしても面白いくらいにデカイですね。まさに北斗の世界ですね(偏見
こいつが倒れる姿は爽快そうですな~いろんな意味で(´∀`*)ウフフ

>ぱんだもえ さん
ケンシロウになったはずでしたが、
どうやら私の方がシンの役だったようです(==
ネタに生き、ネタに殉ず! ドMゆえに野望に散ったバカ」とは、
まさにルシィ、もとい私と言えるでしょう。トホホ…(´・ω・`)
さて、次はどう出ることができるかどうか。・゜・(ノ∀`)・゜・。
>>山のフドウ
し、渋いッッッ
しかし私はあえて「ギガース=フドウ」説を唱えます(ぁ
もしかしたら、ギガースは暴れ者の鬼と噂されているのかもしれません。

>涙星 さん
北斗の拳のキャラって、でかい奴が多いですよね(´ω`)
でかい=死亡フラグ という印象もありますが(汗
そして天敵は例外なくケンシロウと。
もう少しがんばれよルシィって話ですね。がんばります(何

>>バタービーン
体系的に、ネウロの覚醒シロタにソックリですね(´ω`)
ドーピングコンソメバタービーンだ…。
 …さぁ諸君 私の華麗なフットワークを止められるかな!?

ふぅ~…ふぅ~…クワッ
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。