FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3.アレを触ってみる

kotobanokabe.png


基本的に自由自在に動かすことができるらしい頭の触角。
一転、あまり人間で言う「両腕」は使わない傾向にあるようですが、
腕力」と言えるものを持っているのは、どっちかといえば触角にある模様。
その「腕力」がどの程度のものかと言えば、
なぁに、実はたいしたことないのです。
ゴムボールをプニリと潰す場面から察するとおり―――










kan.png


中身を飲み終えたスチール缶を軽々と潰せる程度でごわす。 

もちろん、ビンを開ける際は口の細い部分をバキリです。ビューティフル。

これを花山薫が見てしまった日にゃ漢立ち覚悟で喧嘩しかけてくるに違いない。



しかし、腕力があったとしても触角は触角。
あくまで感覚器官であり、腕力はおまけのはずです。



恐る恐るその触覚を握ってみたところ―――









koukotu.png






恍 惚。



すごく気持ちいいみたいです。なんだそりゃ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

前回の~
ギップルはあの妙な妖精?です(
テントになったとき中から見るとふんどしだったので当時えらくショックを受けましたよ(´・ω・`)
さいたまは無敵なのです!(謎
今回の~
そのゴムボールはきっと硬質ゴム弾?とかに使われてる素材のものに違いないです
・・・ぷにぷにしてるのですか
触ってみたいです(*´∀`)
でも下手に手を出すとズドンになりそうです((

wアレックw様の言う通り暴徒鎮圧用のボールをグニグニと
ましてやスチール缶まで・・・
まるで紙か粘土ですなぁWしかし・・・
可愛いは正義ッ!
という言葉しかよぎりませんでした(大汗)それがこの子の恐いところですね(汗

やはり…その触覚の手触りは
ぬこさんのアレ並なのでしょうかっ(*'∇'*)
スチール缶を潰してくれるなら
一家に一人(一体…匹?)は欲しい逸材ですね。

にしても…ある意味ネタ満載そうで素敵娘ですね、ホント(笑)

|∀)

ギャルゲやってたらこんな時間に・・・じゃなくて(;´Д`)
新たなキャラは、割とオヤマなキクノスケの入れ知恵がありそうな感じかな?
(マフラーの)まだ暑い時期って、ルウさんどこにお住まいなのかしら(;´Д`)
地元新潟は、最近雨が降って割りと涼しいので、今はのんびり浴衣生活ですよヽ(´ー`)ノ

>wアレックw さん
ゴムボールといっても中身は空洞ではなく、
実はゴムの塊である可能性もあるわけです(´ω`)
>>ズドン
その通りです。
本人にとっては撫でた程度でも、並の人が受ければ
丸太棒を鳩尾に喰らうが如き衝撃を受けます。
なかなか先を読んでくれますね(

>涙星 さん
可愛いは正義ってことは、
ルウの戯言において この幼女が行うことは 全て許される
ということにもなってしまいます。あぁ、恐ろしくも素晴らしい(何
好き放題やれるって、良いものです(ぉぃ

>u6 さん
柔らかさ的には「子猫の肉球」、または「乙女の耳たぶ」くらいです(´ω`)
触るとお互いにヤミツキになります。
触りすぎによる連日のおねだりにご注意下さい。
>>ネタ満載
描いてて飽きない所が良いのです(*´ω`)
モチベーションを一定に保つのって大事ですね~

>橘シオン さん
オヤマの影響…というほどのものではありませんが、
キャラクタ性の候補には入れてました。恍惚の表情はその名残です。
あんまりオヤマ方向を入れると、ルウの戯言がロリ18禁ブログになってしまいます(汗
>>お住まい
関東地方です(´ω`)
そこそこコンクリートに囲まれてますので、熱が逃げないのです(´・ω・`)

恍惚・・・

なお顔も凄まじい破壊力なのですが
個人的にはスチール缶をクシャッとやっている時の表情が最高かと。

しかし、この娘さん
その気になれば触覚どころか毛髪一本で
ゴムボールを爆破出来そうですな。

というか、あれですか?
一人暴徒鎮圧可能ですかね?

おぉ、そんなさり気無い部分を褒めていただけるとは(*`・ω・)=3
嬉や嬉や…実はあんな簡単な顔でも、結構時間かけてたりするのです。・゜・(ノ∀`)・゜・。

>>一人暴徒鎮圧
某範馬勇次郎曰く、
一人を相手できんのは4人が限界」とのことですので、
恐らくは楽勝です。マーベラス。
…ただし、触角を握られちゃうまではの話ですけど(汗

スチール缶を頭上で潰してるとジュースの残りが頭に飛び散りそうですね(笑)

>ゆざいちょ さん
よく見ると、実際ちょっとかかってたりします(*´m`)
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。