FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう、定年退職寸前です。

秋雨ルウもついに65歳を突破。そろそろ剣ではなく、盆栽用のハサミが恋しくなる頃ですね。
見た目は18歳のまま止まってしまうのがマビノギですが、
当の本人はレベルが上がっても能力値が上がらないほど年老いています。
見た目は大人。頭脳は奇人。そして中身は老人
それが今のマビノギでの「秋雨ルウ」なのです。悲惨すぎる。

しかぁし!
そんなおじいちゃんにも強い味方が登場。その名も、秋乃風脚
ずいぶん前に実装していた、サラブレッドという種類のペットです。

uma2.jpg


その脚は秋に吹き抜ける風の如く―――あれ?秋風って早いんでしたっけ(汗
名前を付けた後で思い至るとは、流石は秋雨ルウです。
どこかのネジが常に10本から20本、または30本から40本抜けています

それにしても、ペットって可愛いですね。馬でも可愛いものは可愛い(´ω`)
そういえば可愛いものを手に取ると、顔に近づけたりしませんか?
もっと間近で見たいという欲求がそうさせるのでしょうか。
でもネットゲームじゃぁ流石にそれはできませんから…
絵の中で満喫しちゃいましょう。ただし頭で。(何故
ぐりぐりぐりぐり―――


uma.png


「おぉ~~ヨォシヨシヨシヨシ可愛いですね~~~
 いい子ですね~~とってもいい子ですね~~~
 あぁ~~喜んでますよ~~とぉっても喜んでまs(後ろ足」




OK,確実に嫌われましたね。アッシーに改名だこの野郎。
そういえば私は、都市ダンバートンの先生にもプレゼントしすぎて嫌われた経験があります。
修道女に嫌われ、学校の先生にも嫌われ、馬にも嫌われ―――
あぁ、旅人って孤独ですねぇ(´・ω・`)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。