2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かじりつき

PS2用RPGである、デジタルデビルサーガ2を久しぶりにいじってみました。
流石はマイナーな部類に入るだけあって、特異なゲームです。
マイナーとはいえストーリーは最高に良く、
キャラデザインも、癖が程よくあってGOODです。

しかし本当に特異なのは、このゲームの背景に基づいた戦闘システムです。
このゲーム、なんと悪魔を食べることでキャラが成長していきます。
そして悪魔の正体は人間が変身したものだというのだから恐ろしい。
そう、主人公も敵も、同じ元人間であり、喰らいあう運命にあるのです。微妙にグロイ。
とはいえ、捕食シーンは割愛されてるので、CEROも15禁程度なのですが。
これらは全て、公式HPで紹介されている内容です


積極的に敵に「かじりつき」攻撃をすれば、経験値が大量手に入ります。
さぁ、あなたもレッツかじりつき。がぶっ。




gajiri.png



※画像はなんの関係もない幼女の抱擁(何

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

(*´д`*)ハァハァ

柔らかそうな幼女に抱きつかれてみてぇー!
次に描く時は、セーラーさんじゃなくて、橘★シオンでお願いします(∀)

冗談です(´∀`*)

前回の~
ムツゴロウさんが大麻中毒者だったなんて・゜・(つД`)・゜・。
キャラ的に何か他とは違うような気がしてましたが((
後僕もタバコ煙いの嫌いなので吸いませんよ!それにお酒もチューハイなら飲めますがまだ三ツ矢サイダーの方が好きな年頃です(
今回の~
ゾンビ食べるのとどっちが嫌なことでしょう・・・(´・ω・`)
後抱擁で苦しんでるということはそのさいたま大好き幼女はかなりの腕力に(

>橘シオン さん
触覚の力は半端じゃないので、ちゃんと抑えるところは抑えないと背骨バキバキです(ぉぃ
>>橘★シオン
う~ん、わたしって基本的にリクエストに応えられない人間ですから、
描くという保障はできませんです(;´ω`)
手元のメモに残しておきますので、気長にお待ちください(汗

>wアレックw さん
あれはあくまで噂ですので、本当かどうかは不明ですけどね(´ω`)
でもムツゴロウさんなら何やってもおかしくない恐ろしさがあります(汗
やっぱり大麻よりはサイダーとかビールが良いです(ぉぃ
あと、ゾンビよりは悪魔の方がマシかもしれません(汗
MoEのゾンビはもうトラウマですよトラウマ(´・ω・`)
>>抱擁
実は抱擁が原因でビクンとなってるわけではなかったりします(何
ヒント:ファイル名
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード