FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春雷

改めて書くまでもありませんが、昨日はエイプリルフール。
日本人が最も疑心暗鬼になる日でした。
サイトやブログを運営している人々は挙って笑えない冗談を書き、
次の日に「HAHAHA,ジョークジョーク、アメリカンジョークね!」と白状しなければなりません。
でもルウの戯言では特にこういった冗談を書くこともなく、
なんとまぁ極々普通に4月を迎えることになってしまったのでした。
ていうか今更になって「昨日の記事のどこかがうそでしたv」なんて書けるはずがないですね。
例えば「昨日の絵は実は他の人が描いたんですよwww」とか。
…わ、笑えん冗談だ(汗 あ、もちろん昨日の絵は私が描いてますよっと。
そんなわけで、ルウです。

パソコンの横にメモ帳やノートを置き始めて早1年。
つまり本格的にリアルで絵の練習を始めて1周年ということになります。
そういえばトリスタをやめたのも1年前。
そしてその1年後、私はトリスタ冒険道中なんてものを書いてます
4月って激動の月ですね。いやはや。
この調子で画力のほうも劇的に向上してくれないかなぁなんて思ったりなんかして。
OK、流石に甘いですね。精進しますです。

最後にどうでもいい雑記。
春雷を見てると、昔「雷様はおへそを食べるぞ~」なんて言われていたのを思い出します。
でも何で"へその緒"じゃなくて"おへそ"なんでしょうね。
第一"へそ"って"食べられる部位"として考えて良いのでしょうか?
牛・へそカット肉」とか見たことないですし。
う~ん、雷様の趣味ってわかりませんね(´・ω・)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。