FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに変身機能実装か

能力値が低くて戦闘に参加できないというならば、
人間として考えうる最後の手段として変身があります。
某ドラゴンボ○ルも、初期では大猿に変身し、後にスーパーサイ○人なるものに変身することで、
超絶的なパワーアップを図っていました。

はい、MOEにも変身技が存在します。

では、大体予想できてしまっている方を隅に追いやって、実際に変身してみましょう。 


20070212210221.png

1.まず、踊ります。それはもう華麗に舞います。

20070212210209.png

2.ポーズを決めて、「変 身 !」 と叫びます。
  このとき、ポーズはかっこ悪いほどカッコイイものと心得えましょう。
  恥ずかしがって叫ばなかった場合は上半身だけが変身対象となり、
  下は当然の如く丸裸となるので注意しましょう。
  強くなるためにはプライドという名の犠牲が必要なのです。

20070212210230.png

3.マクロを利用して、一瞬で着替えます。より強い装備を用意しましょう。
  変身完了です。
  やり方次第(例えばブックチャージなど)で、いかにも魔法少女といった装いも可能でしょう。
  「なぁんだ、ただの装備変更か」と思ったアナタ!!
  あなたの心は義理チョコにも及ばない、アンチロマンチストです(ぉぃ

  さて、変身したアナタは誰よりも強いスーパーマンです。
  恥を捨てたアナタに勝てる者などどこにも存在しないのです。

  さぁ、変身ドリームライフの始まりです!  






20070212210244.png

…いや、まぁ、確かに強さは変わらないんですけどね(´・ω・`)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

変身が・・・orz

その変身はきっと悟空がミスター・サタンとポタラで融合するような効果なのです( ´ω`)((

微妙な戦力UP?ですねぇ(;´ー`)
しかし着替えただけでは戦力UPできないのもまた事実です。
せめてもっと派手な装備を整えねば…(´ω`)

つ[ワーウルフ]

それが駄目なら
つ[アニマルソウル]
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。