FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねんがんの ルーズリーフ をてにいれたぞ!

100円ショップの100枚入りコピー用紙が、もう残り僅かです。
我ながらよくぞここまで描いたな~!って感じですが、
枚数に応じた分だけ画力が向上したかは、正直微妙なところ。
いや、向上してるんでしょうね。継続して描いてる以上、向上してるに違いない。
そう思い込むことが大事なんだ。実際に向上してるかどうかなんてどうでもいいですよね(ぉぃ

しかし画力が向上しようがしまいが、描く紙がなければ無意味なわけです。
そこで、買うか買うまいか最後まで迷っていた無地のルーズリーフを再び購入!
20070628003954.png

購入記念で描いたのは、マビノギでの使用キャラ「秋雨ルウ」。
さすがはマルマン製だ!白さが違うぜ!

ちなみに、コピー用紙の方も使わないわけじゃなくて、キッチリ下書き用に使ってたりします。
やっぱり100枚100円は捨てがたい…!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

100円ショップやっぱり便利ですよね(*´∀`)

この前ちょっとふらふらと寄ってみたら足につける重りが売っていたのでつい買っちゃったのです!(((

他にもトランプ買ったりジェンガみたいなの買ったりで最近とてつもなくお世話になってます( ´ω`)

100円ショップは私にとってオアシスですよヽ(´ー`)ノ
見ているだけでもかなり楽しめますし、何より安いから気楽に買えますからね(´ω`)
でもついつい買いすぎてしまうことも…お互い、買いすぎには気をつけましょうね(==;
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。