ルウの戯言 -ネトゲは画力を向上させるだろうか-

絵レベル : 万人受けを目指す絵師見習い
ブログデザイン : 軽さ重視
音楽 : 無い
才能 : 無い
文章レベル : 拙い
お知らせ :アクセス解析を撤去。ご協力ありがとうございました。(2008/10/3)



    ※FC2ブログランキング投票口↓
    面白かったらクリックしてくれると、嬉しいかも!

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



  3. ※広告をクリックして下さると、「筆者のイラスト練習の費用」になります。

ねんがんの ルーズリーフ をてにいれたぞ!

100円ショップの100枚入りコピー用紙が、もう残り僅かです。
我ながらよくぞここまで描いたな~!って感じですが、
枚数に応じた分だけ画力が向上したかは、正直微妙なところ。
いや、向上してるんでしょうね。継続して描いてる以上、向上してるに違いない。
そう思い込むことが大事なんだ。実際に向上してるかどうかなんてどうでもいいですよね(ぉぃ

しかし画力が向上しようがしまいが、描く紙がなければ無意味なわけです。
そこで、買うか買うまいか最後まで迷っていた無地のルーズリーフを再び購入!
20070628003954.png

購入記念で描いたのは、マビノギでの使用キャラ「秋雨ルウ」。
さすがはマルマン製だ!白さが違うぜ!

ちなみに、コピー用紙の方も使わないわけじゃなくて、キッチリ下書き用に使ってたりします。
やっぱり100枚100円は捨てがたい…!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

    ※FC2ブログランキング投票口↓
    面白かったらクリックしてくれると、嬉しいかも!

  1. 2007/06/28(木) 01:39:05|
  2. お絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2


    ※広告をクリックして下さると、「筆者のイラスト練習の費用」になります。
<<はじめての体型変化ポーション | ホーム | 青天の霹靂>>

コメント

100円ショップやっぱり便利ですよね(*´∀`)

この前ちょっとふらふらと寄ってみたら足につける重りが売っていたのでつい買っちゃったのです!(((

他にもトランプ買ったりジェンガみたいなの買ったりで最近とてつもなくお世話になってます( ´ω`)
  1. 2007/06/28(木) 23:57:05 |
  2. URL |
  3. 御守 #-
  4. [ 編集]

100円ショップは私にとってオアシスですよヽ(´ー`)ノ
見ているだけでもかなり楽しめますし、何より安いから気楽に買えますからね(´ω`)
でもついつい買いすぎてしまうことも…お互い、買いすぎには気をつけましょうね(==;
  1. 2007/06/29(金) 17:31:12 |
  2. URL |
  3. 秋雨ルウ #haFQcwxM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerarudo.blog58.fc2.com/tb.php/248-4156b136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
