2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

考えるな!感じろ!

よぉし、今日は休みだ!しかも珍しく、家には誰もいない。
チャンスだ、色々描きまくろう!

まず一枚目!ドロー!

20071123185426.png

大の字。何も考えずにまず大の字。
ほっぺの渦巻きがチャームポイントだ! 母性本能をくすぐるグルグルほっぺだ!
実に頭が悪そうである。この子じゃなくて、私が。

二枚目ドロー!

20071123185302.png

朦朧としながら描きました。昨日下書きしたやつです。
朦朧としながら―つまり半分寝ながら―描いた割には上出来です。

20071123190306.png

さらに塗る。色々と暴挙かもしれない。
でもエロスってのは裸の外にあるものだから、大丈夫ですよね(´ω`)

3枚目!
20071123190240.png

大の字の描き方を参考に描いた、似顔絵!
マビノギの「バンダナ」はここまで長くあるべきだと思う。



ドロー! もうやめてぇぇぇ!ゆ(略
20071123190343.png

ふんどし程度の防寒性能を持ったサイフ。そこはかとなく香る卑猥な空気。
でもこれであなたの懐も寒くない!物理的な意味でではあるが。



いやぁ、描いた描いたヽ(´ー`)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード