FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

存在自体が白い奇跡ッッッ

突然ですが、言葉には力があり、言霊が宿るといわれています。
同様に、服装にも同じことが言えるようなのです。
人は服装を変えるだけで、より大きな力を得たような錯覚を得るだけでなく、
色や形によって興奮したり、または逆に沈静することがあるんだとか。
マビノギの世界でもそれは同じではないでしょうか。…と、

結局何の話かというと




まふらー1

なんちゃってまふらー服の作成に成功したという話です。
ついに主従関係逆転の時か!?いや、それはない。
第一まふらーが主人にふさわしい実力の持ち主か、ハッキリしていない。
さながら現在のまふらーは、ニコヤカな頃の伊良子清言と同列と言える。
技前を見る前からちょっと強そうな感じがする。そして無駄に余裕がある。
ならば私は技前を見る側だから、師範代といったところだろうか。
しかし師範代であった藤木は清言に指を二本へし折られている。
私も何かをへし折られるかもしれない。プライドか、骨か、あるいは両方か。

ああ、そんなことはどうでもいいのです。ともかくまふらー服です。
まふらー服を着たことで、私のペット度数まふらー度数も鰻上り!超絶パワーアップ間違いなし!のはず。
今の私には猫神様が憑いているも同然です。カメハメハも2人前出せる。出せればだが。

んで、手始めに赤クマを協力して倒してみることにしました。
二人のまふらーの力を見せるときだ!

まふらー2

秋雨ルウ:いくぞまふらー君!ダブルバーニングファイヤーだ!
猫型まふらー:!!


まふらー3

秋雨ルウ:ぐふぉ、敵もさるもの…おい、大丈夫かまふらー君!!
猫型まふらー:...(無傷)


まふらー4

秋雨ルウ:やられた…!に、逃げるんだまふらー君!
猫型まふらー:...


まふらー5

秋雨ルウ:Σ(´・ω・`)


まふらー6

一人で勝ちやがりました。勝利後の立ち姿も完璧です。

余計なことをしたせいで、主従関係逆転の恐れが本格化してしまった。
猫型まふらー>熊>ムエタイ>秋雨 はもはや不動なのか。
いや、まだ挽回のチャンスはある。今の秋雨ルウでもムエタイには勝てるッッッ!!
一方まふらーは列海王にも勝てるかもしれないという。こんな調子でまふらーに追いつけるのか、私!?

もういっそ戦いは全部まふらーに任せて、ヒールに徹しようかと考えている自分が怖い。



最後に一枚。「お買い物」
商店

秋雨ルウ:良いもの、あるかぃ?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なるべくちょくちょく見に来るように心がけるのでこのまま頑張り過ぎてください(*´∀`)(何



マフラーが遂に秋雨さんを超えましたね・・・(
今後の活躍に期待ですね!(ぁ

いつも御守さんのコメントに励まされてます。ありがとうございます(´ω`)
>>秋雨さんを超え――
運のよさなら負けません(`・ω・´)
…運が良いところで全然強くなれませんけどね(汗
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。