FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そこから放たれる恐怖の一閃を知る者は ダンジョンにて勝負を見守る一人の美女(?)

Argenかお

見よ!限界まで研ぎ澄まされた眼光と双牙!

Argenあし

見よ! 瞬く間に間合いを詰めるべく鍛えられた脚!

Argenうで

「読めぬ…太刀筋が全く……」


これが! これが! これこそが!


Argentite.jpg

黒き魔人 Argentite だぁぁぁぁ!!






身長差

うおっ小さッッッ!

そうか、まだこの子は1歳。かろうじて0歳ではない程度の、乳飲み子なのだ。
だが見て欲しい。小さいながらもなんという威風堂々振りだろう。なんとなく狼以上の何かを感じる。
恐らく今までの誰よりも色濃く範馬の血を引いている。
変身時に怒った際には毛むくじゃらの鬼フェイスを見ることができるに違いない。
ジャンガリマンには範馬の血ではなく、アイアン=マイケル辺りの血が入っていると思われる。

となると、ムエタイより弱い認定されてる私は変身と同時にボコボコにされ、「強くなりたくば喰らえッッッ」と説教され、肉を渡される可能性がある。
黒狼に範馬の血が流れているとすれば、十分に考えられることだ。
1歳児に説教される11歳児という、究極のシュール映像がノーカット、live映像でお楽しみいただけます。
あるいは黒狼が変身したと同時に脇役として背景と同化する。 呆けた顔をしてる壁があったら、恐らくそれは私だ。

そんな未来が安易に予想できる(できるか?)ほどに、黒狼Argentiteの威厳が私の存在感を食っている。
このままではだめだ、なんとかしなくてはなるまい。


…にしても本当に小さいな。11歳である私よりももっと小さい。
ハッ、もしかしたら、今なら私の方が強いんじゃないか!?
小さいうちから私が強いことを示せば、私がずっとご主人様だ!!
えぇい、この際ダークサイドに落ちようが、ジェダイを敵に回そうが知ったことではない。
いくぞArgentite!!私についてこい!!







狼にも負ける

泣きたい…(涙

現在の勢力図「まふらー>Argentite>骨>ムエタイ>私



まぁ、でも、なんだ。頼りにしてるよArgentite!!
まふらーに実力が届くかどうかはまだわからないけど、君は君で気に入ったぞヽ(´ー`)ノ
どうか今後の主戦力の一つとなれるよう、頑張っていただきたい。いや頑張るのは私だけれども。

最後の一枚は激励の意を込めた、似顔絵。
Argentite1.png

国民の期待に応えますArgentite、Argentiteをどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

きっと本気出せば背中に鬼が浮かび上がってアンチェインにも普通に勝てちゃうのです((

それにしてもペット的な生き物が主人公より強くなるなんて不思議なゲームですよね(

・・・成長したら体長約2mとか行きますかね?(*´∀`)

Mr不可拘束の方なら勝てるかもしれませんけど、マッチョの方に挑むには若すぎるかも(
>不思議なゲーム
えぇ、もう世界観からして不思議がいっぱいですから(汗
ちなみに隊長2mを超えるペットは、います。本当にでかいです(;´ー`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。