ルウの戯言 -ネトゲは画力を向上させるだろうか-

絵レベル : 万人受けを目指す絵師見習い
ブログデザイン : 軽さ重視
音楽 : 無い
才能 : 無い
文章レベル : 拙い
お知らせ :アクセス解析を撤去。ご協力ありがとうございました。(2008/10/3)



    ※FC2ブログランキング投票口↓
    面白かったらクリックしてくれると、嬉しいかも!

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



  3. ※広告をクリックして下さると、「筆者のイラスト練習の費用」になります。

色々練習中

画像 173_
画像 174_

絵の描き方も作中。
もっとラクに、効率よく、かつ上手っぽく見せるコツはないものかなぁ(´ω`)

ところで最近、ちょっとブログの文章長過ぎですね。読み返すのがだるいくらい…(´・ω・`)
もちょっと短くしなきゃというか、中身を詰めなきゃ(汗汗

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

    ※FC2ブログランキング投票口↓
    面白かったらクリックしてくれると、嬉しいかも!

  1. 2007/12/15(土) 22:01:09|
  2. お絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2


    ※広告をクリックして下さると、「筆者のイラスト練習の費用」になります。
<<非人道型ペット用大タル爆弾 | ホーム | あなたは私の、最大の兄弟だった…!!!!>>

コメント

そんなことありません

このままで良いと思います><
  1. 2007/12/17(月) 22:59:48 |
  2. URL |
  3. くう #Vw3fgwu.
  4. [ 編集]

いや!まだまだ上手になりたいですので(`・ω・´)
  1. 2007/12/19(水) 22:53:29 |
  2. URL |
  3. 秋雨ルウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerarudo.blog58.fc2.com/tb.php/295-d5000f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
