ルウの戯言 -ネトゲは画力を向上させるだろうか-

絵レベル : 万人受けを目指す絵師見習い
ブログデザイン : 軽さ重視
音楽 : 無い
才能 : 無い
文章レベル : 拙い
お知らせ :アクセス解析を撤去。ご協力ありがとうございました。(2008/10/3)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ※FC2ブログランキング投票口↓
    面白かったらクリックしてくれると、嬉しいかも!

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



  3. ※広告をクリックして下さると、「筆者のイラスト練習の費用」になります。

MOEに逃げる

何をやるにしても何かしら面白おかしい出来事は発生するもので、
例えばライフポーションを飲もうとしてマナポーションを飲み干しちゃったりとか、
主人を守ろうとして秋雨が死んだりとか、
挙句何度もペットに蘇生してもらったりといったことは、
動けば必ずといっていいほどに発生する。日常的ですらある。

それはもう、PTを組んだ人が見れば涙で画面が見えなくなってもらい死にしそうなほど酷い。

ポーション飲み干しで死→wwwwwうぇwwwwww→ポーション(略→wwww
戦うたびに繰り返す。飽くまで繰り返す。飽き果てるまで繰り返す。繰り返し繰り返し、繰り返し続ける。
そしてペットを通じて性を知り、へたりこむ。

ギャグの基本である「繰り返し」を地で踏襲する秋雨ルウだ。
吉本興業の人がみたら失笑のあまり爆笑してしまうことだろう。白い目で。
もはやいろんな意味で末期的だ。執行猶予は50年あっても足りないだろう。
「大変言い難いですが、手遅れです」と医者に即断言されてもおかしくない。いや病気かどうかは知らないが。

だが同時に、戦う気が起きない日も度々ある。
決して時々こちらを振り向くまふらーの目が哀れみに満ちているからではない。
マビノギの戦いは楽しすぎて、疲れるのだ。刃牙SAGAを読み通すくらいの体力を使う。
私は勇次郎のように精力満ち満ちているわけでもないので、1時間ソロ狩りとかできないんですよね。
誰か一緒に狩りましょうよ、ルンダ通常・下級とか。洋服店前で座ってますから(´ω`)

んで、どうしてもソロでやるしかないときは、またMOEに逃げてたりします。
MOEってマビノギと比べて気軽にできるんですよね。世界も広いし。
パール鯖で「あきさめルウ」という名前でやってます。ヒーラーです。時々陸専用水着ギャルです。

MOEあきさめルウ

5回辻リザしてもらった人は、使用済み水着をプレゼント。そこ、露骨に嫌そうな顔しない。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

    ※FC2ブログランキング投票口↓
    面白かったらクリックしてくれると、嬉しいかも!

  1. 2007/12/22(土) 17:22:51|
  2. お絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


    ※広告をクリックして下さると、「筆者のイラスト練習の費用」になります。
<<非人道型大タル爆弾-正式装備- | ホーム | 非人道型ペット用大タル爆弾>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerarudo.blog58.fc2.com/tb.php/297-564b82cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。