FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルファラオ

まふらーの年齢が30に届きそうだ。長生きである。異様に長生きである。
猫ってこんなに長生きするものなのだろうか?

猫は2歳になった時点で、人間年齢でいう24歳になったことになる。
その後は1年経つごとに4歳ずつ加齢していき、通常は猫年齢16年で寿命に達する。
つまりまふらーの年齢を単純計算すると…

なんと136歳ッッッ!!
水戸黄門も真っ青になるであろう、人間国宝級の老猫である。これは恐れ多い。
これからは「こい 猫型まふらー!」ではなく
猫型まふらー おなぁぁぁりぃぃぃぃ!!
と叫ばなければなるまい。当然、足を向けて寝ることもできないだろう。
これからはまふらーと呼び捨てにせず、ミス・まふらーと呼ぶべきか。…呼びにくいな、それ。


幼女:ねぇねぇ、まふらーちゃんはもう大きくならないの?

セーラー:今後は髪が伸びる。
      眉毛が生えて、胸もどんどん大きくなっていくよ。
      そして秋雨ルウが卑屈になって、新スキル「虎眼流:上役への処世術」をマスターする。

幼女:ほんとうに!?

画像 178_

いや、嘘だ。スキルは覚えてみたいけれども。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

日本古来の言い伝えでは、猫が30を越えると尻尾が分かれ、人語を解するようになるとか(猫又になる)

…しかし、胸が大きくなるとは…それは何とも魅力的なお話w

てことは、まふらーは近いうちに喋りだすってことですね。
しかも尻尾が分かれると。なんというアイドル性…もはやペットにあらず。
まふらーは間違いなく神がかった何かが憑いているッッッ(`・ω・´)
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。