FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MOE > マビノギ

ルネスの不幸ぶりが止まらない。あきさめルウと比べて、随分とひどい目にあっている。
不幸キャラといえば物語の中では大抵いるものだが、大体がギャグ担当だ。
バキでいえばシコルスキーにあたる。 散々期待させといて、惨敗を喫する。
ルネスも例に洩れずよく倒れるわけだが、ポジショニングがシコルスキーと同じだからか?
いずれ電話ボックスの中でフルボッコにされることになりそうだ。

そんなルネスがどれくらい不幸かというと、タルタロッサ・パレスというダンジョンで狩りをしていると――
電気ウナギ
陸で電気ウナギに襲われたりする。しかもここは2階で、別の敵と交戦中であった。
電気ウナギとは本来水中に出現し、陸の上といっても水中に面した部分でしか現れない。
しかしルネスがタルタルに行けば2階でも躊躇無く現れる。
水中から壁を伝って登ってきたのを見たときは、流石に背筋が凍った。

また、イビルダンサーというダンススキルの技書を落とす敵を相手にすれば――
髪が大変
真っ先に強制美容を喰らって、髪がボサボサになる。
これを元に戻すのに1500Gもかかった。私にとっては死活問題にも繋がる大金である。

また、「君の絵柄はショタ向けだね」といわれたりもする。
ルネスがショタキャラだからだろう。間違いない。
どれもこれも、全てルネスだからこそ招いたことばかりである。
早く幸福になってもらえないだろうか。でないと、私が不幸になる。

最後の一枚「ルネス」
ルネス2

おk、ショタキャラ認定(ぉぃ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまさまです~ ショタモニ戴きました。

次回リクエスト ショタモニー×ショタパンダ のカップリングで~

戻ってきました

さてPC直ったので来ましたw
ルウさんのイラストいつも楽しみにしています。
それに比べて河のイラストのひどいことひどいこと・・・OTZ
受験終わったら頑張ってイラスト練習するぞ!

ってなわけでブログ再開したのでよければ来て下さい^^


ところでMOEってなんのオンラインゲームの略ですか?

>ひなこ さん
どもですどもです、この子でよければどうぞ持っていっちゃって下さい~ヽ(´ー`)ノ
>>ショタモニー×ショタパンダ
あ~、え~、うん、その気になれば(

>長佐巻 河
復活おめです~(´ω`)
そしてまた閲覧いただき、ありがとうございます(´ー`)
受験が控えるとなると、どうにも落ち着かないことでしょう。
時間が空きましたら是非是非、イラストの世界へ突入してみて下さい。楽しいですよヽ(´ー`)ノ
>>MOE
Master Of Epic の略です。
っURL 「  http://moepic.com/  」
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。