FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッションちゃんの大冒険

非定期に一ヶ月限定のアクセス解析を行なっているわけですが、
何故か未だに「adventure of Mission-chan」の検索結果から飛んでくる方が多いのです。

「ミッションちゃんの大冒険」は、元々「OH MY GOD!!(リンク切れ)」さんのweb漫画作品。
主人公ことミッションちゃんが自殺後(死後?)の世界を生き抜く姿が描かれていました。
昔このブログでも紹介したことがあるのですが、どうやら今でも読みたいと思っている方が多いようです。
…私もたまに探すのですが、これがどうにも見つからない(汗
またどこかに掲載して下さることを願って止みません。カムバァック!
画像 197_

↑働いた報酬として電話を選んで、ガッカリしているミッションちゃんの図。

最後の一枚は「どこかで見たことのある絵」。
どこかで見た絵

見た人にトラウマの残すことをコンセプトに描かれている絵師さまがいまして、その方が描いた一枚を思い出しながら描いたもの。
…残念ながら、ブログのタイトルとURLを忘れてしまい紹介することができません(汗
下半身を極端に強調した絵が特徴的でした。たぶんあの絵は私に限らず、他の人にも描けない。
なんとかまた探し出して、紹介したいところです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

あー懐かしいですねぇ(´・ω・`)

1回とりあえ描かれてるとこのは全部見て続きが見たいなーって思ったまま忘れ去ってました(


その絵師さん紹介して欲しいようなしなくても自分はして貰わなくても良いような・・・(*´∀`)(

>御守 さん
鬱マンガとして定評があったので、それが正解かもしれませんよ(
>>絵師
実は探してても未だに見つからなかったり…(汗

見た人にトラウマを残す絵師さん……単純にグロい絵ではなく、見る人の印象に残るインパクトの強い絵を描かれる人、ということなんでしょうかねぇ。
気になるw

凄まじいインパクトでした。脚が、あの脚が、忘れられない(汗
手がかりがないため、どうにも見つかりません。う~ん、なんていう名前だったか…(、、

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。