ルウの戯言 -ネトゲは画力を向上させるだろうか-

絵レベル : 万人受けを目指す絵師見習い
ブログデザイン : 軽さ重視
音楽 : 無い
才能 : 無い
文章レベル : 拙い
お知らせ :アクセス解析を撤去。ご協力ありがとうございました。(2008/10/3)



    ※FC2ブログランキング投票口↓
    面白かったらクリックしてくれると、嬉しいかも!

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



  3. ※広告をクリックして下さると、「筆者のイラスト練習の費用」になります。

きれいな・・

私が操作しなかった場合の「きれいな秋雨ルウ」です(何

きれいな秋雨_完成

私が操作してしまってるが故に、変態キャラみたいな位置づけになっちゃってます。
ごめんよ、「秋雨ルウ」。今度大きなチーズをおごってあげよう。

コメント返し。
>暇なときにでものぞいでくだしあー><
おぉ、いらっしゃいませこんにちわ~(´ω`)
特に何もない場所ですが、ごゆっくりどうぞ~ヽ(´ー`)ノ
そうそう、イラスト拝見しました。すんげぇっす。かっこいいっす。
10個ほどお持ち返りしますね(´ω`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

    ※FC2ブログランキング投票口↓
    面白かったらクリックしてくれると、嬉しいかも!

  1. 2008/08/09(土) 13:06:19|
  2. お絵描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4


    ※広告をクリックして下さると、「筆者のイラスト練習の費用」になります。
<<ラフ裸婦 | ホーム | 中二病全開>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/02(木) 02:03:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/05(日) 02:09:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/05(日) 14:19:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/06(月) 14:26:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerarudo.blog58.fc2.com/tb.php/339-fc36ad49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
