2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清純派か!演技派か!

ギルメンさんと私

頑張り屋で、努力家な彼女。とてもキュートで魅力的な方です(=´ω`)
狙ってやってるとしたら、そうとう強かだと思います。そうじゃないと信じてますが。
・・・信じてますよ?(マテコラ

コメント返し。
>1個以外誰だかわかんないや -w-
一個以外は他人です(ぁ

>それと、武器の最小特k・・うわ、何を(殴
金髪ツインテール「あんたねぇ、少しは自分で作ったらどうなの?あんたらしいって言うか・・・はぁ。
            ・・・それで、お望みのものはコレかしら?
            え、た、たまたま作ってあっただけだってば!あんたのためじゃないってば!


てなわけで、最小特化比較表作りました。よろしければ、どうぞ(´ω`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はわΣ仕事が速いww
要求しといてなんだけど、多分使わな(殴
・・・ぐふっ!

絵は誰だか分かるけど、うさぎに見え(ry

あと、金髪ツインテールが誰だか分からない罠w
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード