ルウの戯言 -ネトゲは画力を向上させるだろうか-

絵レベル : 万人受けを目指す絵師見習い
ブログデザイン : 軽さ重視
音楽 : 無い
才能 : 無い
文章レベル : 拙い
お知らせ :アクセス解析を撤去。ご協力ありがとうございました。(2008/10/3)



    ※FC2ブログランキング投票口↓
    面白かったらクリックしてくれると、嬉しいかも!

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



  3. ※広告をクリックして下さると、「筆者のイラスト練習の費用」になります。

描いてきた物

なんか色々溜まっちゃってますが、最近描いたものだけ貼り付けておきますね(´・ω・`)

クリリンのことか

実験絵

こたつむり2

つかーさ

実は最初の一枚以外、主線の残し方を少し変えてます。
でも基本的ナ画力が足りてないので、見栄えは良くないですね。
精進します(´・ω・`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

    ※FC2ブログランキング投票口↓
    面白かったらクリックしてくれると、嬉しいかも!

  1. 2008/11/22(土) 20:03:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6


    ※広告をクリックして下さると、「筆者のイラスト練習の費用」になります。
<<名言 | ホーム | オッケーオッケー!>>

コメント

こたつむり・・・自分の家のコタツは脚が増築されて普通のテーブルくらいの長さになってる+ここ数年面倒で布団が召還されないってことでこたつとしての昨日を徐々に失いつつあります(
  1. 2008/11/26(水) 19:27:45 |
  2. URL |
  3. 御守 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/04(土) 17:31:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/05(日) 05:35:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/05(日) 17:39:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/06(月) 05:49:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/06(月) 17:52:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerarudo.blog58.fc2.com/tb.php/355-6769f2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
