FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見えたり見えなかったりな視界

家の近く―と言っても自転車で20分はかかるのですが―に
100円ショップがあり、そこの一角にメガネコーナーがあります。
眼鏡といっても老眼鏡オンリーですけどね(´ー`)
それでも100円で買えるというのはすごいことだと思いました。

でも実を言いますと、私はほとんどメガネをかけた事がありません。
当然コンタクトレンズを使用した経験も、1度もありません。
過去に眼鏡を作った時も、右の視力があまりに良すぎるからというものでしたし、
結局その時に作った眼鏡も忘却の彼方。数年間行方不明です。

眼鏡の感触が恋しくなったというわけではありませんでしたが、
そこに眼鏡があるとかけてみたくなるのが性というものですよね。
・・・もしかしたら私だけですか?(´・ω・`)
まぁともかく、思い切って一番度数のきっつぃ老眼鏡をかけてみました。
スチャっと。

うおっ、厳しっ!!

kurakura.png


もう近くのものも遠くのものも関係なくクワンクワンです。
極端にぼやけたり鮮明になったり…う~ん、マーベラス(何
おとなしく伊達眼鏡でも購入しておくことにします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

視力いいって、うらやましい。
コンタクト8ヶ月、メガネ11年ぐらいって感じ。
人生の半分は矯正視力(^^;

あら、雪さんは視力低かったんですね。
でも視力の回復(あるいは維持)ってどうすればいいんでしょう(;´ω`)
やっぱり、遠くを見るべきですかね・・・(´ω`)

小学生のころ、遠くを見るようにしたら
若干よくなったかなぁ。

今は何もしなくても維持されてます。
0.05とかの低水準で笑
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。