FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイムスーツ

実は最近、またやりはじめました。
何をって?それはかのMaster Of Epic
別になにか一つの分野が優れて面白い訳ではないのですが、
誰でも簡単に「能力上限」に達することができるという点で、
私はとても気に入っている作品です。
随分前に1週間分だか10日分巻戻り、やる気が大きく減退していたのですが、
最近になってまたチョコチョコと遊び始めているのです。

んで、やぁっと今日になって手に入れました。
その名も「スイムスーツ」!

MoE1.png


パンヤに続いてまた水着かよ。」という声が聞こえそうですが、
水泳スキルを30まで(現在上限75)あげている私が水着を手に入れずして何としましょうか。
でも400ゴールドで水着が転がっていたら誰でも手を出すでしょう!
え、出さない?そうですよね、私だけですねきっと(´・ω・`)

それにしても、改めて見ると綺麗なグラフィックだなぁ(´ω`)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いつの間にやらかなりの長文になってしまいとりあえず送信しようとしたら
勢い余って戻っちゃって全部消えてるとか泣きそうです。

書きこもうとしたことを要約しますと、
>PC
深刻かと思ったらあっさり戻ってきちゃいました。ごめんなさい。
>MoE
なんだかんだ言って結局戻ってきちゃうんですよねー。
でも鍛冶や精錬が課金アイテムに依存し始めてるのにショック。
とりあえずシェフにでも転職しちゃおうかと考えております
>スイムスーツ
常時装備してるなら尊敬します(
地下水路のクエストで水泳シップ装備貰えますよー。
手に入ったなら是非貝殻水着を

まとめたら1/3位になりました。
下らない事書き過ぎだろと自省しております。
以上、視力0.02な人が裸眼でお送りしました。
一番上のCが見える人がうらやましい。

PCの件、特に問題ないようでよかったです。
スイムスーツですが、きまぐれに着用してます(´ω`)
水泳シップ装備は―…う~ん、称号がスイマーじゃないんですよね(汗
それでも取れそうだったら、チャレンジしてみます(´ー`)
プロフィール

秋雨ルウ

Author:秋雨ルウ
エロいロリを描く人です。Twitterでは散々凍結されてます。
当ブログはリンクフリーだけど、お子様は駄目。

リンク
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。